3月12日(火)11時〜16時★レイキカフェを開催します!

2024年02月15日 20:10


レイキカフェは気軽に
レイキヒーリングを
体験できるイベントです😊☝✨

◯参加費用 お一人様1000円
◯ヒーリング体験20分/お茶付き


①ご予約は必要ありません。
清荒神さんに参拝がてら
ご縁に任せてふらりとお立ち寄り下さい😊❣️

②おひとり様滞在時間は90分までです。
人の多い時間はヒーリング体験20分は
順番待ちとなる場合もございます。

※順番待ちにより
ヒーリング時間を提供できない場合は
お代は頂きません。

雰囲気をみてみようかな、という感じでも
気軽にお立ち寄り下さいね😊

③最終受付は15時30分です。
16時には閉店します。


  • 教室入口

  • 教室2階会場

  • 癒やしのレイキヒーリング

  • 清荒神さん

レイキカフェって?


こんばんは。

レイキカフェはレイキを気軽にご体験頂けるイベントです。

(当教室で学んだ生徒さんも遊びに来て大丈夫なイベントです!実際のレイキ活用してる様子も復習になりますよ😊❣️)

当教室は2年前、もともと教室のあった尼崎市の武庫之荘からこの清荒神の参道沿い商店街に引っ越してきました。

それはこの清荒神なら、レイキを素敵なものとして知って頂けるチャンスが増やせる場所だと思ったからです。

すでに引っ越しから2年の時が過ぎてしまいましたが···ゆっくりじっくり準備をして

ようやく自分なりの理想としていた、『参拝がてら気軽にレイキ体験ができる』機会を作ることが叶いました😅

そう!レイキカフェは『気軽』にレイキを受ける時間とその『場』を楽しむための時間です。

参拝がてら訪れて頂くと、おひとり様約20分のレイキヒーリング(お手当て)とお茶をお楽しみ頂けます。

イベントといっても目的は、まったりのんびり。

11時〜16時の間、お店が開いてるので、ふらりと立ち寄ってもらえるようなものです。

少し疲れた身体を癒したり、参道沿いの空気をお茶と共に味わったり。

少し日頃のお話しをするのもいいですね😊

とにかく"肩の凝らない時間"を過ごして頂けること。そして、自分自身にとってもそういう時間になることが理想です。

ぼんやりのんびり。

なんかシランケド時間がゆっくり過ぎて
ええなぁ〜 幸せや〜

人生には そんな時間が山程あるといいなぁと
思っているオーナー宇都宮と

当教室でレイキの勉強を続けている
トレーナーとで
皆さまとのご縁をお待ちしております😊

ぜひ遊びにいらして下さいね😊❣️

  • セラピスト★宇都宮(オーナー)

  • セラピスト★津田

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)