10月8日体験セミナー致します。

2023年09月06日 23:06

レイキ体験セミナー



10月8日(日)13時〜14時半
レイキの体験セミナーを
やることになりました。

(おひとり様参加料 1000円)

◇レイキを学んでみたい、興味がある方

◇レイキ技能士に興味がある方

◇レイキ初心者で練習してみたい方

などなどどなたでも
お気軽にご参加頂けます。

内容は主に
楽しくレイキを体験して頂ける内容に
なっていて

当教室で学ぶ
レイキ技能士さんが開催してくれます。

レイキってどんなもの?
レイキを学んだ人達ってどんな人達?

皆さんでわきあいあいと
レイキにちなんだお話しができたらと思います。

★レイキを使ったセルフヒーリング
★レイキをすると変わる飲み物の味実験
★ちょこっとお手当て練習

終了後はお茶とおやつを食べながら
皆さんの得意なことも
シェアしてみてはいかがしょうか。


気になる方はぜひぜひお気軽に
ご参加下さいませ☺️👍

定員は8名様です。(残り2名様となりました)

必要な持ち物等は特にありません。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)